人気の自動給餌器 カリカリマシーン

猫派ですか?

犬派ですか?

どちらにしても、1人暮らしなんかだとごはんのタイミングって
悩みのタネじゃありませんか?

突然のお誘いや急な残業、旅行も躊躇してしまったり・・。

そんな時には、自動給餌器を使ってみるのはどうでしょう?

いろいろと調べてみました。



今回紹介するのは、僕の中では文句なくベスト1の自動給餌器です。

それが、うちのこエレクトリックの「カリカリマシーン」!!
ちょっと高いんですが(実勢価格17800円くらい)、とにかく
機能が豊富です。

①タイマー設定機能

1日4回までのタイマー設定が出来ます。設定は1分単位で
出来ますので、細かく設定が可能ですね。

各回のの餌やりもON/OFF切り替えがスマホからワンタッチででき、
その量も10g単位で設定できます。



②見守りカメラ

ライブカメラがついているので、外出先からいつでも様子を
確認できます。

それらのライブ映像は動画や写真のしてスマホに保存できますよ。

③音声給餌機能

飼い主さんの音を録音してセットしておけば、「あさごはんだよ~」
とか「おひるごはんですよ~」など複数設定をしておけます。



④給餌通知機能

セットされた餌やりの時刻には、スマホに通知が届きますから、
きちんとごはんが出されたかどうか分ります。



⑤会話機能マイク&スピーカー

様子を見ながら、その場で話しかけることができます。飼い主さんの
声が聞こえたら、きっと驚くかもしれませんね(笑)

それとも、完全シカトなんてことも・・・。




スマホで遠隔操作する自動給餌器 カリカリマシーンRSP 1年保証 2017年最新モデル みまもりペットカメラ マイクで話しかけスピーカーで聴く スマートペットフィーダー 安心の日本メーカーサポート キャットフード&ドッグフード ドライタイプ専用 自動きゅうじ器



留守中も様子が確認できるし、声もかけられる、、、

それって最高に安心できます。

本当に便利な世の中になりましたね!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です